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よくある質問

FAQ

最初に訪問させて頂き、お話を伺います。
次に貴社の課題解決のためのご提案書を提出しますが、ご要望に応じて提案書の修正を行っていきます。
最後にお見積もりを提示し、合意が得られれば契約を締結します。

必須ではありません。
お客様の状況に合わせて、課題の洗い出しから解決方法まで相談させて頂き、課題解決までいっしょに進めていきます。 また、ご要望があれば、システム担当者の方へのレクチャー・教育も対応させて頂きます。

契約させて頂きます。
ただし、契約締結前は基本的にお電話やメールなどの通信手段を使ってお話を伺います。
また契約後の訪問の際は、出張旅費と出張日当を別途にご請求させて頂きますので、予めご了承ください。
国外においても同様です。

契約締結するまでは、料金は一切かかりません。
契約後の料金は、基本的には業務に関わる時間単価×時間数+経費実費とお考えください。
時間単価はご依頼内容の種類・難易度によって様々ですが、お見積りを提示しますので契約前にご確認ください。
NIPPOでは、大手ITコンサルティング会社に引けを取らないサービスを提供していますが、
大手と比較するとかなりリーズナブルな料金とお考えください。

定期的にご担当の方とディスカッションしながら、 お客様ごとのニーズに合わせて対応し、提案します。
単なるパッケージものではなく、お客様の経営課題・問題に応じた、
一社一様・オリジナルのシステムとサービスを提案します。